『迷惑メール受信設定について』
弊社では、すべての携帯キャリアでの動作検証を行っております。
各お問い合わせに関する返信等はメールで送信されますが、お客様の携帯に迷惑メール受信拒否設定がされている場合、正常にメールが届かないことがございます。
下記を参考に、ドメイン指定受信の設定をご解除いただくか、tamagoro.co.jpを受信許可してくださいますようお願いいたします。
【重要】 「URL付メールの受信拒否」をされている方は、弊社からのお知らせやメールが届きません。 ご自分で設定された覚えがない場合でも、最近メールが来なくなったな・・・ と思われたら、一度メールフィルターの設定の見直しをお願いいたします。 詳しくは下記の各キャリアにお問い合わせ下さい。 |
【DoCoMo】 DoCoMo設定方法はコチラ >>
iMenu → お客様サポート → 各種設定(確認・変更・利用) → メール設定より。
【au(EZweb)】 au(EZweb)設定方法はコチラ >>
メールキー → Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルターより。
【Softbank】 Softbank設定方法はコチラ >>
Yahoo!ケータイTOP「設定・申し込み」 → My softbank「迷惑メール対策らくらく設定」
→ 「迷惑メール対策らくらく設定」
※もし上記の設定がわからない場合、各携帯キャリアの店舗、サポートセンターにお問い合わせ下さい。
設定をしても、受信ができない場合は、中日本株式会社(0532-41-1276)までご一報くださると幸いです。